Pinky@ガンニバル
あいらぶ赤西仁&有岡大貴っっ 中2★ちはるのジャニな日々(・∀・)w ジャニヲタの子は是非是非絡んでね(人゜υ`)
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

てすと

てすと〓
未分類TB(1)CM(3)top▲

ご無沙汰あ

ども(・∀・)
仁が帰ってきてバタバタしてまし
あー四日は魂です
キタ‐‐‐‐‐(´∀`

たっちょんに会ってきま

たのしみすなあ

ま、とりあえず








慶ちゃんはぴばおめでと
未分類TB(1)CM(0)top▲

エイターなり!

関ジャニ∞47都道府県コンサートっ


当選しましたー



やったーっ
凄い嬉しいよー

エイト魂っ


たのしみだよー

参戦魂は


5月4日17時半横アリ


ですっ!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

未分類TB(0)CM(1)top▲

アラ久しぶり(。∀・)

久ぶりです!


待っててくれたみんなごめんね-
(↑居ないだろッ)

ってか此処せっかく新しく作ったのにまさかの放置ぎみ


はいジャニパワーで頑張ります



でもジャニネタ無くてーー



困ってます!




ジャニさん何とかしてよーーー







ぇっとー。




ぅちの友達が少クラの観覧に行きました


まぢ羨ましいわー


雄也兄ちゃんが格好良かったって





いいなーいいなー(・∀・)







雄也兄ちゃん最近ブームです


あと こやテゴ 



あは



好きな人多すぎ


かっこよく一途に居たいけど今は無理でーす



それじゃ
ジャニTB(0)CM(2)top▲

星をめざして(・∀・)キャァーーー

「星を目指して」来たよーっ


待ちに待ったこの日
本当に嬉しいーっってか


手越萌え




やっぱ手越好きとってもすきー


本命は赤西仁だけどね


そして、星をめざして[初回限定版]の特典DVD
めっちゃ良かったメンバー愛が伝わってきたー(・∀・)


アンコールのサヤエンドウとシンデレラボーイは本当に感動した
NewSコン行きたいなあー生でNewSがみたいっ
こないだの横アリ逃したから凄い凹んでます
それにしても、エイトとNewSはファンサが素敵すぎ
KAT-TUNは素通りだもんねー

仁はいつもぅちの前を素通り。。。


さぁ話を戻してジャケ写のほうへ

イケメンの大道具さんこやてごしげの絡み大スキ
大爆笑だったよー本当好きですわキャァー笑

というか手越熱がやばいってか本当に熱出てまーす
Pもかっこよかったけどね


あ。そうそうテゴってPに敬語なの
超疑問だった?だってテゴ「山下さん」だよ
それはないだろーっておもってたらDVD中ぜんぶ

山下さん


ぇー。。。

テゴ。。はやく山Pって呼んでよ

DVDの中だけだといいなぁー山下さんってメッチャ硬いよね



というわけで!コメ&ランクリよろしくです


ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWSTB(0)CM(4)top▲
NEXT

プロフィール

ちはる

Author:ちはる
【ちはる】⑭サイ#㊥2だお(・∀・)
【赤西仁】ちはるの旦那ッ(ノ∀)キャ自担殿堂入り
【有岡大貴】【高木雄也】
ちはるの彼氏(ノ∀゜)だいすきな人


こんばちわ(・U・)ノ~
どうもwちはるでし(人´υ゜)”
只今自担溺愛中ですおw旦那は仁で彼氏は大ちゃんっ
同担サンも他担サンも絡みまってまス(。∀゜)ノww



ランクリお願いしますw

ジャニーズブログランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

きまぐれ写メ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

